つぶつぶスイーツ体感会開催中
@未来食カフェレストラン TUBU TUBU
詳細はこちら>>

2014年11月30日日曜日

現代食の危険性。

こんにちは。
つぶつぶナビゲーターのトシコです。

今日は、最近目にした現代食の危険性について書かれた記事を、
まとめてみます。

あまり不安にはフォーカスしたくないので、
ネガティブなことは発信しないんですが…
興味がある人は見てください。

ちなみに、つぶつぶを食べていると、
これ全部回避できます(笑)




Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`) 


【食品添加物危険性、食品の裏側 怖さをまとめてみた】
http://matome.naver.jp/odai/2134059546711110801

【冷えの原因はコーヒーだった!? 体をポカポカにする「温朝食」のススメ】 
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1416188305315.html

【 砂糖をやめただけで生活が激変しちゃった人々まとめ】
http://matome.naver.jp/odai/2135778509747944601

【レッドブルを飲んで死亡?飲み過ぎてはいけないエナジードリンク、その理由とは?】
http://matome.naver.jp/odai/2135103621473983001

【人工甘味料のアスパルテームの危険性とは?】
http://matome.naver.jp/odai/2136780173669119701

【実は子どもの「キーキー声」の原因になっているNG食習慣3つ】
http://itmama.jp/2014/11/17/70495/

【賢い人は油を使い分ける!その油、植物性だからと安心していない!?】
http://mdpr.jp/other/detail/1449724


Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`) 


こんなこと、気にしなくてすむようになる
未来食つぶつぶの入口は、こちら
↓ ↓ ↓
http://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/entry.php







0 件のコメント:

コメントを投稿