つぶつぶスイーツ体感会開催中
@未来食カフェレストラン TUBU TUBU
詳細はこちら>>

2013年5月9日木曜日

いってきました、山形いのちのアトリエ! その1

こんばんは。

今年のゴールデンウイークは、
山形いのちのアトリエにて、オープンハウスに参加してきましたっ!
5月だというのに、まだ雪がたくさん残る中、
とっても楽しい4泊5日を過ごしました。

初・山形いのちのアトリエ、
初・オープンハウス、
ということで、行くことが決まってからずっとワクワク♪

つぶつぶオフィスでお仕事する前、一会員だった頃は、
「一人で参加しても大丈夫かな…」なんて思って、
オープンハウスに参加することをためらっていましたが、

もったいなかった〜!!

もっと早く参加しておけばよかった〜!!

って感じです。

わたしと同じように感じている方、お一人参加でも、
すぐみんなでひとつの家族になれますから、
ためらわず、次の機会にはぜひご参加くださいね。


5日間つぶつぶカメラマンとして
ずっとカメラを回していたので、
たくさんいい写真&動画が撮れましたよ☆
少しずつ紹介していきますねっ。


↓オープンハウス初日には、まだ蕾だった梅の木



















↓4日目には満開に!














0 件のコメント:

コメントを投稿