つぶつぶスイーツ体感会開催中
@未来食カフェレストラン TUBU TUBU
詳細はこちら>>

2013年5月14日火曜日

「うみのせい」秋号の撮影でした。



こんばんは。としこです。

今日(日付変わっちゃって昨日だけど)は、
海の精さんの会報誌「うみのせい」の
秋号の撮影でした。

つぶつぶグランマゆみこさんのレシピが載りまーす。

撮影後、お昼ご飯として試食させてもらいましたっ。
とってもおいしかった〜☆

秋号、お楽しみに!
(つぶつぶカフェでもお配りしてます)


ちょうど今、つぶつぶカフェで「海の精フェアー」やってます。

ということで、
海の精の村上さん(左)&カメラマンの沼尻さん(右)と
売り子風に写真を撮ってみました♪



海の精フェアーは14日までなので残すはあと1日ですが、
ぜひ足を運んでね。
たくさんの商品が見れて、楽しいですよ。
わたしは、漬物全種類買いました〜!

そうそう、最近ずっと、「おいしい!漬物料理術」に載っている
じゃがいもとショウガ紅梅漬けが食べたくて…。
ショウガ紅梅漬けもgetしたし、
今日の夜ごはんに作ろ〜っと!


↓ 漬物料理術 ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿