つぶつぶスイーツ体感会開催中
@未来食カフェレストラン TUBU TUBU
詳細はこちら>>

2013年5月9日木曜日

はじめまして、つぶつぶカメラマン俊子です

はじめまして。
東京都新宿区にあります、「つぶつぶオフィス」でお仕事してます。
つぶつぶカメラマンの俊子です。

2012年5月から1年間、相方のちかこさんと一緒に
『東京つぶストーリー』というブログを書いていましたが、
このたび、こちらの
『笑う門には「つぶ」来る』ブログを立ち上げることにしました!

タイトル命名者は…
ちかこさんです!

とこちゃんはいつも笑ってるから〜

ということで、このタイトルになりました。

これからもたくさん笑って、「福」だけでなく
「つぶ仲間」がたくさん訪れる人、そしてブログにしたいです♥

末永くよろしくお願いします〜。




『東京つぶストーリー』立ち上げのときに書いた自己紹介は、
こちらを読んでね>>

0 件のコメント:

コメントを投稿