つぶつぶスイーツ体感会開催中
@未来食カフェレストラン TUBU TUBU
詳細はこちら>>

2013年8月9日金曜日

イケメン特集【としこver】

12日から、つぶつぶオフィスは夏休みをいただきます。
それまでにあれとこれとこれとこれと…やっておきたいと思って
仕事に励んでおります



そんなときこそ、ブログを更新したくなる。。

ずっとサボり気味だったくせに、
本日2回目の更新です笑


ちょっと前に、つぶつぶオフィス綾ちゃんが
ブログにお気に入りのイケメン写真を載せていて、
ちかちゃんとわたしもやろう!ということになりました。

というわけで、わたしのお気に入りのイケメン達です笑
 
まずは、チョン・ウソン。「私の頭の中の消しゴム」を見てファンになりました☆
韓国つながりで、ヒョンビン。


平山浩行 菅野美穂とやってるCMの雰囲気が好き。



という感じです!

ひげフェチです。笑


綾ちゃんのお気に入りイケメンはこちら>>
ちかちゃんのお気に入りイケメンはこちら>>


それぞれの好みがわかっておもしろいね!!

じつは、うちらもやろう!とちかちゃんと盛り上がって、
写真セレクトまでしてたんだけど、
あまりにも日が経ちすぎてお蔵入りにしようかと思っていたんです。
でも、先日つぶつぶの会員さんに
「としこさんはいつ発表するんですか〜楽しみにしてます〜」と
言っていただき、発表するに至りました♪


つぶつぶネタではありませんでしたが、楽しんでいただけると幸いです^ ^

それではまた〜



0 件のコメント:

コメントを投稿