つぶつぶスイーツ体感会開催中
@未来食カフェレストラン TUBU TUBU
詳細はこちら>>

2013年8月9日金曜日

つぶつぶのHP リニューアル★★

こんにちは。
つぶつぶナビゲーター俊子です。

昨日、つぶつぶのホームページがリニューアルしました!!
とってもとっても素敵なページになりました。

ここであれこれ説明するより、何はともあれ、見てくださ〜い!
「つぶつぶ」って何かが、よくわかります。
 ↓↓↓
http://www.tsubutsubu.jp/


わたしは、つぶつぶカメラマンとして主に写真で参加してます★
つぶつぶカフェページの内装や、炊いた雑穀、
チームつぶつぶ(つぶつぶスタッフ)の顔写真など…
いいのが撮れて大満足!!

中でもお気に入りの写真は、
【おにぎりを握るゆみこさんの手】
【ニンジンを切る未来シェフ】
の2枚です♪

どこのページで使われているか、ぜひ探してみてくださいね。


それではまた〜



撮影時、試し撮りの1枚↓↓ わたしの愛車と共に★

0 件のコメント:

コメントを投稿