つぶつぶスイーツ体感会開催中
@未来食カフェレストラン TUBU TUBU
詳細はこちら>>

2016年12月3日土曜日

つぶつぶインターネットラジオ、祝4年目!!

こんにちは。
つぶつぶマザーの松井俊子です。

2013年の12月にスタートした、

つぶつぶインターネットラジオが、
今日で4年目の配信を迎えました!!!



毎週土曜日にコツコツと配信してきた、

つぶつぶグランマゆみこ(Amant)とゲストが繰り広げるトーク、
本日、168本目を配信しましたよ♪


『ヒーロー・ヒロイン願望の洗脳を解く』

↓ ↓ ↓
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


★ iTunes、iPhone、iPadはこちら(Podcast)

★ Androidはこちら(無料アプリCastBox) 

★ YouTubeはこちら


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



いのちってホントはこういうものだよね、とか
あたりまえのように感じてるこれって、じつは真逆だよね、とか

目からウロコのトークが満載の
つぶつぶインターネットラジオ。


「目覚めて生きたい女性に贈る」
というキャッチコピーがついている通り、

この世界を知りたい!

わたしを知りたい!

本当のこと知りたい!


と、
顕在的にでも潜在的にでも望んでいる方々の
目覚めに役立つ情報がたっぷりです。

しかも、それは、もちろん、女性だけに限らず。


つぶつぶインターネットラジオを始めてみてわかったことは、
ラジオを聴いてつぶつぶやゆみこの考えに響き、
セミナーに参加される男性の多いこと!

ありがたいことです。


文字で読みたいというリクエストもいただいてます。
どんなふうに実現するかな☆
ワクワク考え中です〜♪
 



P.S
山形出張から戻って以来、からだ調整中のわたし。
今日のニュースの声は、鼻声ですが、あしからず♪
まぁ、それもレアってことで。




+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
つぶつぶスイーツ体感会
@未来食カフェレストラン TUBU TUBU  随時開催中!
↑ 衝撃の写真公開中 笑

未来食セミナーScene1 の講師もしています @早稲田
12/25(日)・1/18(水)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
目覚めて生きたい女性に贈るつぶつぶインターネットラジオ
「あたらしい私になる!」
毎週土曜日、Podcast&YouTubeにて無料配信中!

★ iTunes、iPhone、iPadはこちら
★ Androidはこちら(無料アプリCastBox) 
★ YouTubeはこちら
※購読ボタンを押していただくと、自動的に配信されるので聴き逃しがありません。
※内容はすべて同じ、すべて無料です。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


0 件のコメント:

コメントを投稿