つぶつぶスイーツ体感会開催中
@未来食カフェレストラン TUBU TUBU
詳細はこちら>>

2016年8月18日木曜日

つぶつぶスイーツ体感会やります!

こんにちは。
つぶつぶマザーの松井俊子です。

来たる、9/2(金)15:00〜16:30
つぶつぶスイーツ体感会をやります!

場所は、未来食カフェレストラン TUBU TUBU (旧:つぶつぶカフェ)
アクセスはこちら>>

大人気の月替わりパフェを食べながら、
「つぶつぶスイーツで砂糖断ち成功の秘訣」をお話します。

講師をつとめる私自身が、つぶつぶで砂糖断ち体験者。
つぶつぶに出会って5年。
スタッフになって丸4年。
罪悪感にまみれて食事をしていた過去のわたしにすっかりサヨナラできて、
今は本当に幸せな食生活を送っています。

毎日おいしいものを心から信頼して、安心して食べられるって幸せ。

これまで、未来食セミナーマネージャーとしてセミナーの運営をしてきた中で、
「砂糖を止められなくて…」と悩んでいる女性たちにたくさん会いました。
と同時に、つぶつぶミラクルスイーツの心と技に触れた彼女たちが、
砂糖中毒から抜けて軽やかに生きられるようになった姿も
たくさん見てきました。

その幸せな笑顔を見る度に、
「我慢も罪悪感もない、つぶつぶスイーツの存在をもっと多くの人に知らせなきゃ!」
強く思ってきました。

砂糖の害が叫ばれる中、そこからの脱出方法を知っているわたしたちの役目は責任重大。

まずは一歩。
体感会で、つぶつぶスイーツの魅力を味わってみませんか。
お待ちしてます♪


お申込は下記つぶつぶエンジンルームまで、
お名前・ご住所・メールアドレス・電話番号・FAX番号・参加希望回
をお知らせください。

MAIL seminar@tubu-tubu.net
TEL 03-3203-2090(月・水〜金の10:00〜18:00)
FAX 03-3203-2091(24時間年中無休)

↓↓
衝撃の過去写真つきのチラシ(笑) もご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿