つぶつぶスイーツ体感会開催中
@未来食カフェレストラン TUBU TUBU
詳細はこちら>>

2016年8月7日日曜日

発表します!!

こんにちは。
つぶつぶマザーの松井俊子です。

今日は、先日ここで書いた、
「これを書かないと前に進まないな」という出来事

について、気合いを入れて書きたいと思います〜!


それは、ずばり、、、

彼とお別れしましたっ!

えへっ♡

さかのぼること5月某日、
それぞれ次のステージに進むために
この関係を卒業することにしたのです。

彼がいたことすら知らない人には、何のこっちゃですが、
2016年1月のライフデザインセミナーで300名のみなさんの前で
「今年結婚します!」と宣言したり、
つぶつぶHPで家族構成のところに[彼]と書いていたり、
つぶつぶ料理体感会のページに
「愛する夫と夢をシェアしています」(若干フライングでした 笑)と書いてたり、
ちょいちょい公にしていたので、
ご報告しなきゃな〜と思ってました。

公表せずに、相手が変わって年内結婚を目指すか!?
とも思ったり笑

どう伝えればベストなのかを考えているうちに、
早2ヶ月強。

というか正直にいうと、、
切り替えがあまりにも早すぎて、
すでに新しい生活をenjoyしているうちに、
早2ヶ月強。



そのときはやっぱりいろんな思いがグルグルして、
「ほんとに別れちゃうの〜涙」って感じでしたけど、

心から居心地のいい世界、
望んだ世界に生きてるのか?

と自分に聞いた結果、
お別れすることに決めました。

なぜ別れることになったか、
というのはあまり関係なくて、
お互いにとっての役目を果たし、次に進むために
「天の采配なんだな〜」と妙に納得したんです。

一旦別れると決めたら、
これは自分が望んだことなんだと腑に落ちました。
(望んだことしか起きないしね)

ということで、そこからが早かったですよ〜笑


別れを決めた日の夜中に、
「よし、なるべく早く引っ越そう!」と決めて物件検索。

早稲田のステキな不動産屋さんに出会って
翌々日には新居決定!

これから清掃なので間に合わないかも 、、、
と言われる中、不動産屋さんもがんばってくれて
希望の日にお引越し完了!

あっという間の展開でした☆
我ながらあっぱれ。

すべてがスムーズに進んだ、ということは、
やはりこういう流れだったんでしょうね。


人生の転機を迎え、いろんなエネルギーをたっぷり出しましたが、
おかげで封じていたたくさんの夢が叶いました。

・電車通勤から解放されたい。
・もう1回一人暮らしがしたい。
・ホームパーティがしたい。
・ベランダ菜園がしたい。
・おもいっきり仕事がしたい。
・音楽を聴きながら生活したい。
・高層階に住んでみたい。
などなど …

本当にステキなおうちに出会えて、
毎日ただいまといってきますの瞬間が幸せなんです。

ベランダで夜景を見ながらまったりするのが、
最高に幸せです。


ということで、ご報告でしたっ☆
ありがとうございます!


じつは別れたあと、
ずっと背中が痛くて …
久しぶりにガツンと頭痛に見舞われたりもあり…
そのおかげで、とっても大きなことに気づいたんです!!

しかも、自然と痩せるというおまけつき。

それについてはまた今度♪

(我が家のベランダから)



0 件のコメント:

コメントを投稿