つぶつぶスイーツ体感会開催中
@未来食カフェレストラン TUBU TUBU
詳細はこちら>>

2015年11月11日水曜日

砂糖断ち成功は、副産物☆

自分が砂糖中毒だなんて、考えたこともなかったんだよね。

健康だと思ってたし。

どちらかというと、
ダイエットのために、
甘いもののドカ食いを
なんとか止めたかった感じ。


食が変わって砂糖断ちにも成功したのは、
副産物的な位置づけだったけど、

砂糖断ちによって得られたものは、
かなり大きい。

身体ももちろん、心の変化も。

逆に砂糖断ちによって失ったものは…
1つもない。。

強いて言えば、
「甘いものを食べたいという意欲」
ぐらいかな。

わたしが砂糖断ちできたのは、
つぶつぶがおいしくて
ただ食べ続けたから。
実践者それぞれにたくさんの効果をもたらしてるつぶつぶを
あなたも体験してみませんか。
3日後、つぶつぶ料理体感会やります☆

ピピっときたら、
そんな世界もあるのねー!
と覗いて見てもらえたらうれしいです☆
↓ ↓ ↓
https://www.tsubutsubu.jp/LP/taikan_matsui/

0 件のコメント:

コメントを投稿