つぶつぶスイーツ体感会開催中
@未来食カフェレストラン TUBU TUBU
詳細はこちら>>

2015年3月19日木曜日

わたしの好きな動物☆

こんにちは。
つぶつぶナビゲーターのトシコです。

今日は、ちがいさがしゲームです☆

つぶつぶ研修生の清美ちゃんが描いてくれた、
わたしの似顔絵2パターン。

  

1枚目

↓ ↓ ↓






 2枚目

↓ ↓ ↓


ちがいを見つけられましたか〜?

そう。
2枚目は、肩にぶたさんが乗ってます!
かわいすぎる〜!!
ぶたさんが♡

なんでだかわからないけど、
ぶた好きなんです、わたし。
前世でぶたと暮らしてたのかな。

以前は、
「ぶたかわいい〜」とか言いながら
「豚肉おいしい〜」とも言っている自分に疑問でしたが……ヾ(--;)ぉぃぉぃ
動物性食品食べなくなった今では、
その葛藤から解放されました(笑)

肉も砂糖も大好きでした。
止めたいけど止められるかな〜って半信半疑でした。
でもでも、
そんなわたしでも、肉や砂糖に対する欲求が全くなくなったんです!

おいしいつぶつぶ料理を食べていれば、体も心も満足して、
だんだんと欲求が薄れていきましたよ〜。

無理に止めたり、我慢するのって、
全然健康のためになってない。
今の食生活から肉だけ抜くとか、砂糖だけ抜く、
というのじゃないんですよね。
むしろ欲求が高まっちゃったりしてね。

今は、体も心も、欲してないんです。
だから食べないんです。

そして、すこぶる元気!
しかも元気度、ずっと上り調子!

わたしの人生を変えてくれた、
【未来食セミナーScene1】
全国のつぶつぶマザー仲間がお伝えしています。
http://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/entry.php



似顔絵を素敵に描いてくれてありがとう、清美ちゃん☆




0 件のコメント:

コメントを投稿